松揚

荷揚げを必要とする大阪府内の現場へ駆けつけ資材運搬のサポートを行います

求人応募・お問い合わせ

ブログ

現場作業の様子や仕事の内容を発信しております

求職者様に向け仕事のコツやスタッフの雰囲気などもお伝えします

大阪府内全域にて荷揚げの作業を行い、建築現場のサポートを行っております。これまでに行ってきた業務の内容や仕事場の様子を紹介しておりますので、これからご依頼をお考えのお客様や求人を見てご応募を検討されていらっしゃる方はぜひご覧ください。
職場の雰囲気や揚重以外で行っている作業の内容などをご覧いただけたらと考えております。またこれから揚重工として働くことをお考えの方に向け、仕事のコツやテクニックを伝授しておりますので、ぜひお役立てください。

関西全域どこまでもお伺いします大阪市内に拠点を置く荷揚げ屋です。京都、兵庫、など幅広く対応いたします。荷揚げといえば松揚へ是非お問い合わせください。お問い合わせへ

府内にある作業現場にて揚重の作業を一緒に行うアルバイト・パートスタッフを募集しております。1現場あたりの実働時間は2~4h程度となっており、時期により多少変動はございますが1日1~3現場程度を回り作業にあたっていただきます。未経験者は1現場7,500円、経験者は1現場8,000円と大変高待遇となっているため、短期間でしっかり稼ぎたい方にもおすすめです。新人の方でも研修期間中の給与減額はございませんので、初日から高報酬を得ていただけます。
勤務時間は8時から17時までの間から一日4時間~6時間でご選択いただくことができますので、ライフスタイルに合った働き方ができます。残業少なめで夕方にはご帰宅いただけますので、しっかり稼ぎつつプライベートな時間もきちんと確保できるのが魅力です。シフトや勤務時間につきましてはご相談に応じますので、気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。